うちの会社のキャラクターが、細川たかしのものまねしてる芸人の RG みたいになってしまった!!

うちの会社のキャラクターが、細川たかしのものまねしてる芸人の RG みたいになってしまった!!思わず吹き出してツボにはまり…かわいそうなキャラクター、スマイちゃんうちのスマイちゃんを覚えてて下さいね~ほんとの姿はホームページで!https://sumai.life#スマイ#西区不動産#西区リフォーム#リノベーション#DIY女子
うちの会社のキャラクターが、細川たかしのものまねしてる芸人の RG みたいになってしまった!!思わず吹き出してツボにはまり…かわいそうなキャラクター、スマイちゃんうちのスマイちゃんを覚えてて下さいね~ほんとの姿はホームページで!https://sumai.life#スマイ#西区不動産#西区リフォーム#リノベーション#DIY女子